teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


旦那とマンネリです…

 投稿者:かよこメール  投稿日:2009年12月11日(金)16時02分16秒
  最近旦那とマンネリで全然Hしてません。正直もうかなり欲求不満です…誰か相手してくれる方いませんか?空いている時間は多いと思うので都合は合わせやすいと思います。お互い楽しめる関係になりたいな。人妻でも平気な人いたら是非相手してください☆一応18歳以上の人限定でお願いします。上はどこまででも大丈夫なんで excellent.lady@docomo.ne.jp  
 

えーと

 投稿者:JBB  投稿日:2007年 1月24日(水)01時01分40秒
  ちょっくら、赤道辺りまで行ってきます

マジで今から出発っす^^;
 

受験生並みの朝型?

 投稿者:JBB  投稿日:2006年11月28日(火)21時35分36秒
  >鰻っち

今気づいた
ただの代休消化です

まだ、1日半分 代休残っています

「時かけ」見に行こうぜー
 

お疲れ

 投稿者:鰻ケータイ  投稿日:2006年11月27日(月)07時49分50秒
  風邪で休みと言う情報が流れてましたが…

元気そうでなによりです。

こっちは大漁ださ
 

疲れてた

 投稿者:JBB  投稿日:2006年11月26日(日)21時51分10秒
  仙台駅でトランジット
初国立 勝ちたかった

つーか、横浜優勝かよ!?
 

なんとなく

 投稿者:鰻ケータイ  投稿日:2006年 9月20日(水)23時04分45秒
  こっちの方が登録されてたからなんだけど

昔のまんまだからネタ的にもいいかなと

>DC2
鳩2まではいかないけど

これはこれで、アリですね

2じゃなくて1だと思えば…

>メアド
昔のは止まってるけど新しい方は復活してるよ
 

ココなのか?

 投稿者:JBB  投稿日:2006年 9月20日(水)22時54分34秒
  >鰻ケータイさん
今気がついた
こっちだと軽いの?

つーか、PC普通のメアドは復活?

ちゅーか、DC2ですか・・・
TH2-Xみたく、DC1ならんかなぁ(笑)
 

再起動

 投稿者:鰻ケータイ  投稿日:2006年 9月18日(月)12時24分30秒
  ん?DC2買ったしまた

なんか、失敗?
 

負けたよ

 投稿者:JBB  投稿日:2005年11月 3日(木)18時05分26秒
  三ツ沢より帰還中
0-4久保のヘッドスゴカッタorz

横浜ハンズ寄ったがピンクネオン管なかった 青はたくさんあったけどw
 

ゆれた~

 投稿者:JBB  投稿日:2005年 8月16日(火)13時02分16秒
  いや、まじビビッタ

一瞬いろいろ覚悟したぞ(+o+)

しかし、アパートはダメージ無し(今んとこ
実家はどうだったろうか
 

レンタル掲示板
/16