teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:aritacn(管理人)  投稿日:2017年 2月11日(土)21時11分43秒
  periodical maintenance

http://www003.upp.so-net.ne.jp/PUK/index.html

 
 

(無題)

 投稿者:aritacn(管理人)  投稿日:2016年 1月 1日(金)15時37分2秒
  定期保守

http://www003.upp.so-net.ne.jp/PUK/index.html

 

2年ぶりのメンテ

 投稿者:aritacn  投稿日:2012年 5月 3日(木)11時57分46秒
  ホームページが変わったので、メンテとかねて。

http://aritacn.digi2.jp/

 

メンテ用かき込み

 投稿者:aritacn  投稿日:2010年 7月10日(土)23時53分12秒
  今日は2年ぶり。もう、かれこれ5年ほどほったらかしってことか?  

定期メンテ

 投稿者:aritacn  投稿日:2008年11月12日(水)00時12分33秒
  3年ぶりに書き込みをしておかないと、消されちゃうかも。by aritacn

http://www003.upp.so-net.ne.jp/PUK/

 

あら、訪問ありがと

 投稿者:aritacn  投稿日:2005年11月24日(木)21時55分31秒
  今日は誕生日。
去年、1週間気がつかなかったうちの家内は、今年は携帯の予定アラームのおかげで、夜9時半に気がつきました。携帯がなければ、ずっと忘れていたはず。

 オリーブ、久しぶり。
オリーブのHPと、メールアドレス、判らなくなったので、教えて!

http://www003.upp.so-net.ne.jp/PUK/PUKBBSLog.html

 

まぁ

 投稿者:オリーブ  投稿日:2005年11月 2日(水)00時38分5秒
  ほんまや・・  

おや

 投稿者:る~ママ  投稿日:2005年10月28日(金)01時15分12秒
  久しぶりに来てみたら、色の変わっとっ。  

aritacn

 投稿者:ゆいこのパパです  投稿日:2005年 6月 4日(土)18時23分45秒
  はじめまして。
ごらんの通りの閑古鳥のため、気がつくのが遅れてしまいました。
(友人に教えてもらい、気がついた次第で・・・・・)

「ゆいこ」さんは、4年生でもうパソコンでネット検索ができるのですね。
子どもというのはすごいです。我々が小4の時にはパソコンが無かったので、
とてもすごく見えます。
 ゆいこのママさんの「ゆいこ」さんはどんな字を書くのでしょうか?
うちは、結ぶ子です。
(でも、だから一人っ子というわけではありません)

また、のぞきに来てください。
 

同じ名前です。

 投稿者:ゆいこのママ  投稿日:2005年 5月22日(日)15時25分50秒
  はじめまして。ゆいこのママです。今日うちのゆいこ(小学校4年生)がパソコンで遊んでて何を思ったのか自分の名前を検索してこのホームページを開きました。何かのご縁があるのでしょうか?こちらのゆいこちゃん、かわいいですね。お子さんはお一人の様子?うちは大学と高校のお兄ちゃんが二人います。また時々覗かせてもらいます(^^)  

レンタル掲示板
/7