teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


遊べる人募集です♪

 投稿者:ちさとメール  投稿日:2010年 5月28日(金)16時47分40秒
  気楽に遊べる人募集です♪まずはお友達からヨロシクね!! freedum@docomo.ne.jp  
 

おっぴゃい!

 投稿者:力也  投稿日:2008年10月 9日(木)18時52分6秒
  超やわらか巨大おっぴゃいに出会いますた。
喜んで揉ませていただいたけど、2万円も貰っちゃった。。。
 

おもしろすぎ

 投稿者:ひちゃえ  投稿日:2008年 1月14日(月)20時26分50秒
編集済
  消せど消せど書きコピペしてくる、エロサイト誘致委員会のみなさま。
もうちょっと青空へ出て体を動かしたらどうだろう。www
 

どうしようかなと

 投稿者:ひちゃえ  投稿日:2005年12月25日(日)17時44分59秒
  今は楽ちんなブログでどっぷり漬かってしまっているので、
またHP作ろうかなという気には、まだなれないのですぅ。
 

楽天のブログ

 投稿者:ちゃか  投稿日:2005年12月23日(金)01時31分16秒
  こんばんわ。つう事はこの板、、、じきに消える??(笑)
さきほど楽天の方に飛んでみました。
日記って言うんすか?拝見しました~。
なにやら時代の流れか。。。色々書かれてて目がまわりそうでしたわ(自爆)
こう言うBBSみたいなんはあるんすか???

入園準備の「お名前スタンプ」!
うちの嫁はどこぞのHPから「お名前シール」を購入して
ペタペタ貼っておりますぞ~~♪
 

あっ ちゃかさーん!

 投稿者:ひちゃえ  投稿日:2005年12月 6日(火)07時45分58秒
  すいませんー 今気がつきまして(爆)
まじにお久しぶりです!楽天でブログつけてるので、遊びに来てください♪

HPもAOLに勝手に閉められちゃったので、良い機会だと退会しました^^;
なのにここまで飛んできていただけるなんざ、嬉しいかぎりです。。^^

幼稚園ですかー!めでたいめでたい♪
入園準備には「おなまえスタンプ」なるものが、便利らしいですよ♪

下のおちびちゃんも、日本語分かるようになりましたか~。
たまに、分からないフリとかしませんか?うちだけか(爆)
そう、うちは嵐の2歳児ばく進中です~♪

http://plaza.rakuten.co.jp/mstea/

 

寒い季節になりました。

 投稿者:ちゃか  投稿日:2005年11月16日(水)11時43分16秒
  お久しぶり鰤~。(一年ぶりのカキコかな)
関西はめちゃ冷えです。寒い!寒い!
関東の方はどうですか?

うちの姫の幼稚園が決まりましたが、はたして園児バスに泣かずに乗れるのでしょうか(爆)
下の子(1歳と4ヶ月)はまだしゃべれません。
あ~~、う~~~、ぎゃ~~~!みたいな。
でもこちらの言う事は判ってるみたいです。
用事頼む(障子閉めてとか)とちゃんとしてくれます(笑)

ちゃえちゃんとこはどうですか?
もう2歳ですよね??
 

初めてききました~

 投稿者:ひちゃえ  投稿日:2005年 2月27日(日)10時51分53秒
  ろこさん、おはようございます(^^)
ライブ、カラオケかぁ。。公園もいいけど、そっちもいいなー。

泳げスイスイ、どんなのでしょう?アヒル隊長みたいなのかな?
さっそく検索検索・・
 

なつかし~~。

 投稿者:Rokoメール  投稿日:2005年 2月26日(土)12時02分31秒
  1歳、2歳と、みなさん子育て真っ最中ですね。。
わが娘と息子はそういう時期はとっくに過ぎて、
一緒にライブやカラオケに行ける位になりました。

小さい頃、いっぱい一緒に遊んだから、
お風呂の「泳げスイスイ」っていうおもちゃ、面白かった~~~。
と話していたところです。今はそんなおもちゃないのかな??
 

なんでもいいけど

 投稿者:ひちゃえ  投稿日:2005年 2月23日(水)15時47分57秒
  ネットと地上のMIXとか言ってる人もいるけどさ、
ダンナの実家付近はADSL回線使えないんだってよ。
日本には、そういう所もたくさんあるって事を
覚えといてね。経営者さんへ。
 

レンタル掲示板
/10