teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


うーん

 投稿者:伊藤  投稿日:2017年 2月 7日(火)23時59分11秒
  まだページはあるんですね。
久しぶりに日本帰ってきて飲んだ暮れてます。
 
 

成岡さん

 投稿者:ありば  投稿日:2016年 3月 2日(水)18時10分13秒
  一応みんな生きていると思います!
私も四捨五入したら還暦だ!
これをアラ還と言うのか(爆)←今まで時自覚がなかった
 

久しぶり

 投稿者:NARIOKA  投稿日:2015年12月29日(火)22時30分5秒
  何年ぶりにHOMEページに覗いてみたら、ページは生きているのだね。
みんな生きているのかな? 来年還暦、信じられない! 
 

(無題)

 投稿者:ありば  投稿日:2015年11月 4日(水)18時25分32秒
  久々に覗いてみた~(笑)
もう11月だよ、やんなっちゃうね!
また年末会えるかな?
 

(無題)

 投稿者:ひさえ  投稿日:2015年 7月11日(土)22時54分3秒
  梅雨だよ。
雨ばっかだよ。
過疎ってるね~
誰も居ないよ・・・・・
ちぇっっ
 

(無題)

 投稿者:ひさえ  投稿日:2014年12月27日(土)00時03分44秒
  年末だよ!
アリさーん!!帰ってくるんかい?
みんなどうしてんかな?

ヒロキが24日まで日本に居たよ。もうアメリカ帰ったよ。
 

お久しぶりでやんす

 投稿者:ありば  投稿日:2014年 8月15日(金)23時23分10秒
  ひさえの書き込みに2ヶ月経って気付いたよ(^^;)
友人とやってた別のteacupの掲示板は、あまりに放置してたのでいつのまにか消滅してしまったよ。
ここは、半年に1回ぐらい書いてるからだいじょぶかな(笑)
ひさえ、ありがたや~~~
ブラックとママが元気と聞くと安心するな♪
 

(無題)

 投稿者:ひさえ  投稿日:2014年 6月21日(土)19時02分25秒
  皆さんお元気かな?
6月15日の日曜日にブラックの周りのお店や会社何軒かで町興しイベントみたいなのやってたらしくて近所の人が行ってきたって~
1時間くらいのライブを4回くらいやってたみたいだよ。
ママ元気なんだね♪
 

年末だね

 投稿者:ひさえ  投稿日:2013年12月28日(土)14時09分54秒
  30日は千葉なのね~
夕方迎えに行くよ
お店やってるのかねぇ今年一度も行ってないや
 

恒例の

 投稿者:ありば  投稿日:2013年12月24日(火)23時50分37秒
  年末の書き込みでございます。

ブラックのママは元気かねぇ。
お店やってるかな?
また30日にのぞきに行こうと思います。
 

レンタル掲示板
/15