teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


突然のエンジンストップ

 投稿者:1997リミテット  投稿日:2013年 9月27日(金)07時46分41秒
  こんにちわ!
チェロキーリミテッド97´に乗ってます。最近、信号待ちのエンジンストップが2度程ありました。10分程経過すると再度走行することが出来ます。いったい何が起きているのでしょうか?
 
 

94ベージュ

 投稿者:世田谷  投稿日:2013年 3月17日(日)11時49分45秒
  ブラックボディと共に絶好調です。  

(無題)

 投稿者:チェロ乗り94  投稿日:2013年 2月13日(水)20時24分35秒
  ご無沙汰してます。その後再度車検を取り乗っていましたが・・
昨日・・ドナドナされて行きました・・・
ありがとう!チェロキーーー!いい車でした。
明日からは日産車が・・・

かわしさんありがとうございました。
 

フィットのカメラ取付でたどり着きました

 投稿者:たつじぃ  投稿日:2012年 5月 2日(水)12時00分31秒
  管理人さん、初めまして たつじぃともうします。
ネット上でフィットのバックカメラ取り付けで検索をしていて管理人さんのHPにたどり着きました。
自分もフィットを最近購入しました。10周年モデルの安い車なので当然オーディオレスです。 社外ナビを取り付けようとしております。モデルはパナのStradaCN-S300Dを購入、同じくパナのリアビューカメラを購入しました。管理人さんと同じく妻の車なのでバックカメラが必須です、今は古いフィットに乗っていますが 後ろは傷だらけ、、、(笑)ちなみにその車は自分がお下がりで使います。 話がずれちゃいましたが、HPで書いてある、取付の際のグロメットとカメラカバーとありますが、グロメットはこの写真での真ん中の部品ですか? ケーブルはいっしょについているのですか? 教えていただけると助かります。
 

はじめまして

 投稿者:トトロ  投稿日:2012年 1月30日(月)12時13分52秒
  中古で買って8年間乗ったXJ前期を手放し、本日、XJ後期を納車しました。
走行距離が、22万キロ→9万キロに大幅削減です。
ところが、納車直後に触媒とタイコの繋ぎ目から排気漏れを確認。
程度は軽いので、クランプ交換かパテで凌げそうですが、初日から先が思いやられます・・・
 

MARIKOさん。

 投稿者:かわし  投稿日:2011年 6月 1日(水)02時23分46秒
  自分も久々に覗いてみました。(^^;
年々書き込みも減りました~。

掲示板の名前が悪いのかも。

チェロキーを降りて1年チョイ経ちますが寂しいです。
今はラングラーに乗りたい気がしますが、燃費が大変そうです。
そして、妻に買って貰えません。

整備のプロも色々です。
現実は、チェロキーを専門的に扱っているショップなんかに相談するのがいいかも知れません。
遠方でしたら、まずはメールで症状を伝えるのもいいかも知れません。
症状から、「この部品が原因かもしれないな~。」
って言うのが判るかも。

実際、出にくい症状であれば、
その部品を変えても治るかどうかって云うのもあるのは仕方ないと思います。
 

久々に…

 投稿者:MARIKO  投稿日:2011年 5月30日(月)13時01分58秒
  久々に覗いてみました。掲示板名も変わったようですね。
管理人さん、こんにちは。

MARIKOは未だチェロキーに乗ってます。あちこち修理しながら。
10年目になります。

以前もお話したエンジンかけ始めにハンドルが重くなること。
何度見せても改善されません。未だに。
点検に見せても、その状態を見てみないと、何とも言えません…って言われます。
整備のプロの方でも、そんなかんじですか?

チェロキー乗ってる方、誰一人こんな症状のひとはいないのかな?
MARIKOだけ?
それも不思議。
 

ND-S1

 投稿者:管理人  投稿日:2010年11月 5日(金)06時00分28秒
  発売された頃に少し気になった機種です。
サイズも小さくていいんですよね~。

しかし、今回はビクターをGET!!
すっきり片付きました。
娘の童謡CD専用機にならないように頑張りま~す。

今、LANで繋いで音楽聴いたり、iPod繋いだり、USB刺したり。
CD焼いたりするのも時代遅れなのかな?って感じます。

買ったやつはCDとラジオとUSB。
USBで頑張ってみようと思います。
 

そそのかしてますかね・・・

 投稿者:よぅ  投稿日:2010年11月 1日(月)21時44分43秒
  候補に挙がっていた機種の一部ですが。
これいいですよND-S1。ネットだと壱諭吉程度で・・・
http://www.jp.onkyo.com/audiovisual/premiumcompact/nrx/nds1/index.htm

これiPodからデジタル信号をアンプに送りますから音質はアンプに依存します。
だから・・・一度だけでも今手持ちのアンプにつなげて聞いてみて欲しいデス・・・

コアシキャルor光デジタル入力があるアンプはいるのですが・・・

http://youesx.seesaa.net/

 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2010年10月21日(木)22時57分58秒
  >ダイスケさん

遅くなりました。(^^;
窓の件ですが、
http://www2.tokai.or.jp/kawashi/kawa/jeep/sp/sp.htm
この写真の4-5枚目あたりの写真の辺が参考になりませんかね?
あとは、このロッドがひん曲ったとか。

社外デッキをつける時には、そのコネクタでいいと思います。

枠を使っていただける方にお譲りできてよかったです。
 

レンタル掲示板
/12