teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あ。

 投稿者:ぴこ  投稿日:2001年 1月 8日(月)16時51分51秒
  帰ってきました~。
カキコミは普通の方でおねがいします~。
 
 

正月?

 投稿者:kj  投稿日:2001年 1月 8日(月)05時36分56秒
  神戸に遊びにいったが
2日から仕事。
食って飲んで食って飲んで
ファンタシースターオンライン(笑)
 

任務完了

 投稿者:さやか  投稿日:2001年 1月 3日(水)20時54分46秒
  怪しげなメールが・・・・(謎

2001年。
何も変わりのない年であって欲しいものであります。

ってか、すでに変わりのない毎日なんですけどね。
あんまりおもしろくないかも。

正月なんざぁ、バイトであったもんじゃないしね。
さみしいのもです。
 

今年も

 投稿者:しほ  投稿日:2000年12月31日(日)16時10分29秒
  お世話になりました。

恐らく一生会わないであろうと思っていたのに
会えたのは嬉しかったよ♪
もんじゃ、、、
ああ、そういえば、こないだお墓参りに行ったとき、
六文銭行ってきたよ~
ひろ、めちゃ感動。
やっぱ、あそこ美味しいわ。
よく見たら、材料?郵送もしているらしい。

来年も変わらずよろしく♪
 

11111自踏み。

 投稿者:ぴこ  投稿日:2000年12月28日(木)04時15分0秒
  あー。踏んじゃいやした。

しほ〉
そですね。こっちは凍結してたし。
昔の自分の書き込みを見て思い出したけど、
この間もまた「あの」オバハンの留守番がはいっていた。いつか間違っていることを教えてあげたい。

マサヒサ〉
それは秘密です。
見てはいけません。
しらけるだけだし。

■近況■
ファンタシースターオフライン...
 

もしや・・・。

 投稿者:マサヒサ  投稿日:2000年12月27日(水)23時38分23秒
  トップページが強制的に移動されるのは、
もしや何か理由が・・・?

何気に気づいてみたりして。
 

ああ、懐かしい、、

 投稿者:しほ  投稿日:2000年12月27日(水)02時28分2秒
  懐かしい、、、
こっちに書くの懐かしい、、、。

故郷に戻ってきたようだわ、、、。

何気に、お題に触れてみた。
 

新掲示板

 投稿者:ぴこ  投稿日:2000年 9月17日(日)07時58分59秒
  新しいの置いたので、
カキコはそっちの方におねがいしまするる。
こっちは予備ということで。
んにんに。
 

留守電。

 投稿者:ぴこ  投稿日:2000年 9月17日(日)04時26分34秒
  室蘭に帰った日のことです。
おもむろに留守電をチェックしてみると4件...。
1件目...
ぁ。kjだし(笑)

最後の4件目。
 横浜の和田です。こんばんは。ご無沙汰してます。
 またこの度はいろいろなことまた
 ご厄介かけますがよろしくお願いいたします。
 実はヨウカイ(←謎。妖怪!?)の姉が
 昨日お手紙よこしたんですけども、
 その件について少しテッチャンの意見を
 聞きたいと思って今お電話してます。
 もし、お帰りになったら、遅くても、
 お電話ちょっと頂戴したいんですがお願いいたします。
 ...ツーツーツー
 モクヨウビ ゴゴ4ジ30プン デス

...誰?(笑)


さやか>
本格...本格ねぇ。
ソレハ要望デスカ?(笑)
はぅ。
期待通りちゃんとやらなきゃぁ~。

やっぱおねぇさんしょ。うん。


Ky>
んん~。
じゃぁさ、モナ王でいい?


まおねぇ>
けけ。ギプスは落書きだらっけってね。
てゆか、もぅギプスは外れたんでせう?

テスト終わったらまたチャットしませぅ。


さやぷ>
9779とか9800とか自踏み

ハっ...!
見ときながらレスしてないのバレバレ。

例のアレね。
気合い入れてつくるべし。
今日中にはつくっちゃわないとなんでしょ?


さや>
事故んなよ。
てゆか、だいじょぉぶでせうか。
僕の身の周りで事故多すぎ。
こぅいう僕も旅中に巻き込まれたりしました。
足折ったり(笑)
肩痛めたり(笑)
はしてないけども。



冒頭の続きだけどもさ。
ぢつは、たまに同じ声で留守電入ってんだよね。
いつも不在中にかけてくるから出れないし。
前も、宅配便がどーとかこーとか、
結構、大事な用の時に限って間違えてかけてくるんだけども(笑)
 

第Ⅱ段

 投稿者:さやか  投稿日:2000年 9月14日(木)23時37分22秒
  不本意?
あ、
事故った。

それかなぁ?(笑)
 

レンタル掲示板
/7