teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ちなみに・・・

 投稿者:皇帝  投稿日:2014年 1月30日(木)01時43分13秒
  アカウントなどは
まぁ、わかるか・・・
TL流されるかもしれないので
何度か声をかけてちょ!

では、ひらっちょ!
 
 

みんな生きてる?ww

 投稿者:皇帝  投稿日:2014年 1月30日(木)01時40分47秒
  久々に見に来た・・・
みんないきてるかな?
Twitterやってるので適当に探してください。
アイコン見たらわかると思いますww
あ、かなり右翼的な発言してるので
嫌な方は見ないでね(笑)
 

(無題)

 投稿者:あやっくす  投稿日:2010年 3月12日(金)21時18分35秒
   皇帝さん、お元気ですか?  

(無題)

 投稿者:kakuseiki  投稿日:2009年 7月 3日(金)00時53分56秒
  生きてます(笑  

まだ生きてる・・・

 投稿者:皇帝  投稿日:2008年 5月28日(水)02時34分27秒
  GMO IDって何なのだ?  

クラナド良いねぇ~

 投稿者:皇帝  投稿日:2007年12月26日(水)04時54分51秒
編集済
  【From teacup.】この掲示板は投稿が一定期間無いため、各記事中に広告を表示しています。

久々に来たらこれかよ・・・
って、1年以上顔出してないから仕方ないか・・・
って、それ以前に消えてないんだな(爆)
 

ぶたまん

 投稿者:あだ☆まうろ  投稿日:2006年 9月16日(土)23時15分55秒
  年々、ボカシがひどくなる顔写真!
どないなっとんね~ん!
責任者出て濃ーい、どぴゅっどぴゅ!
 

いまさらながら

 投稿者:あやっくす  投稿日:2006年 2月17日(金)04時42分18秒
  あけおめ、ことよろ!!  

行って来ました!!

 投稿者:竹兵衛  投稿日:2005年 9月25日(日)13時25分4秒
  ご無沙汰しております。お元気ですか?
昨年夏のぶたまん氏に引き続き、「北」に行って来ました。
世界遺産の壁画を見てきました。
兵隊さんと一緒に写真を撮りました。
食糧不足なのに、腹一杯ご飯を食べておなかを壊しました。
関空で検疫を受ける羽目に陥りました。
 

あぢー

 投稿者:皇帝  投稿日:2005年 7月 8日(金)19時27分57秒
  皇帝です。
暑いです。
お肉も厚いです。
頭髪は薄いです。
・・・自虐だ・・・

★あやっくす殿★
これまたお久しぶりです。
覚えてますよー。
っていうか、私のことを覚えて頂いていたことに驚きです(笑)
元気にされてましたか?
所で、車を購入されたとかで、おめでとうございます。
ランエボですか。最近のですか?って、最近の車事情に疎いのでよく判らないですが(^_^;)
そう言えば、前もランエボでしたっけ?
せっかく車を買ったのですから、会社を辞めたいと言われましても・・・
車の為です。頑張ってください(笑)
またお時間がありましたら書き込みに来てくださいねー
私はいつ書き込めるか解りませんが(ぉ

★ムー殿★
これまたお久です。
元気でしたかー。
タコスって結構ハイカロリーなんですね。
きついなぁ・・・
そう言えば先日、初めてタコスを食べました!
味は美味しかったですが、臭いが・・・
酸っぱい臭いでした。労働者系の(爆)
私が食べたものが悪かったのかなぁ・・・
腐っていたのかなぁ・・・(^_^;)
今度違うところでチャレンジしてみます!
ムーさんもまた時間があったら書き込んでくださいね~


それにしてもマジで暑い。
勘弁して欲しい・・・
ただでさえお肉が・・・
 

レンタル掲示板
/11