teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


遊べる人募集です♪

 投稿者:ちさとメール  投稿日:2010年 5月28日(金)16時52分55秒
  気楽に遊べる人募集です♪まずはお友達からヨロシクね!! freedum@docomo.ne.jp  
 

相互リンクのお願い

 投稿者:こうじメール  投稿日:2007年 5月 4日(金)22時52分35秒
  管理人様 突然のメールにて失礼します。私は、「休日のアウトドア」というサイトを運営しているこうじと申します。御運営されてらしゃるサイトと相互リンクをさせていただきたくお願いにあがりました。未熟なサイトではありますが、充実した内容のサイトに出来るよう努力して参ります。勝手ながら、管理人様のサイトはリンク集に加えさせていただいております。ご確認ください。http://www.komikayu.net/kanren_autodoa6.html よろしければ、リンク集に加えていただければ幸いです。

http://www.komikayu.net/

 

急な話で申し訳ないんですが

 投稿者:ココペリ  投稿日:2007年 1月24日(水)19時34分38秒
  最近の日々の変化により、PCの前に座って更新することも
ままならなくなってしまって早1年。
 もうそろそろどうにかしないとと思い(遅すぎる!!)
とりあえず急な話ですが今月で一旦休止しようかと思います。
(復活するのか!?う~む・・・)
 こんな止まったままのサイトを可愛がってくれた奇特な方々には
申し訳なく思ってます。そして、たとえようもなく感謝しております。
 落ち着くことが出来た時にはまたリニューアルしたいと
思っております。
 流流記の名のとおり流れ流れて行き着く先で出会えましたら
またよろしくお願いします。
(僕の事だから漕ぎ出てすぐ沈して陸にあがったりして・・・)
 では、その時まで!

               KOKOPELLI(_‘_)
 

削除しました。

 投稿者:マスター  投稿日:2006年 8月30日(水)06時22分10秒
  広告の書き込みがありましたが、管理者の判断で削除しました。  

ありがとう

 投稿者:マスターメール  投稿日:2006年 6月 9日(金)06時31分36秒
  ドクター>
 下見当日はありがとう。久しぶりのソロ2艇は身軽だったね。
急な申し出にもかかわらず、下見が実現できて良かったです。
このレポが定例ツアーの参考になり、安全に定例ができるようにしましょう。
また定例当日はよろしくね。
 

ご苦労様でした

 投稿者:Dr.  投稿日:2006年 6月 8日(木)22時51分20秒
  ご苦労様でした。魚野川下見のレポは素晴らしいできですね。
あんなに川の表情が変わっているとは思いませんでした。
去年と同じつもりで下るとかなり怖いも思いをする事となったでしょう。
レポをみて気をつけてもらえたらいいね。今度の定例も安全に楽しく
実施しましょう。ではまた・・・。
 

今夜もそはら湖で

 投稿者:マスター  投稿日:2006年 5月 5日(金)21時48分43秒
  3連泊でのんびりできた。今日も釣りをしたが釣れず、釣り堀で山女魚と岩魚を釣った。夕飯はこの魚を中心に焼き物、美味しかったよ。温泉に向かう途中、ラクーンの諸さんに会って立ち話。YUKIも寄居カップでお世話になったよね。明日は磐梯山の噴火の博物館に行こう。  

半年ぶりの書き込み

 投稿者:マスター  投稿日:2006年 5月 3日(水)20時34分6秒
  ほんとに久しぶりです。我が家のゴールデンウィークは、私とYUKIで裏磐梯に来ています。カヌーを積んできたけど漕ぐか分からないな。今日、キャンプ場に着き釣りをした。明日も釣りがメインかな。明日は冷え込み霜注意報が出ているらしい。裏磐梯はとても春らしいです。  

ポイントの違いですね。

 投稿者:マスター  投稿日:2005年11月11日(金)00時10分6秒
  ミエさん>
 お父様の行かれている釣り船屋さんと私と優希が行く釣り船屋さんは、
案内するポイントがだいぶ離れていて違うためだと思います。
もしお父様がリベンジをと言うのであれば、川が本湖へ流れ込むバックウォーターの
所へ案内する釣り船屋さんがいいと思います。
 釣果よりもポカポカ陽気でのんびりと、親子とワンコが楽しめたことが良かったのだろうと思います。もっと寒くなって氷が張るようになったら榛名湖の穴釣りですね。
 

行ってきました~

 投稿者:ミエ  投稿日:2005年11月10日(木)17時09分42秒
  ありゃ?釣れてますかぁ?
父は「全然」って言ってましたがひょっとして腕が落ちたのを
水質や風のせいにしているのではないかしら~?(笑)

実際にも釣果はあがらず…結局52匹でした。
でもポカポカな一日でボートの上で読書と昼寝を繰り返しながら
父に声援を送ってました。
父は基本的に電車なのであまり長い竿は持って行けないようです。
それでも針は20本くらい付いていたかしら?
あの針にいちいち餌をつけるのが面倒で面倒で(笑)
しかも3匹くっついてたのに2匹バラシを2回もやってしまいました。
父は「効率の悪い釣りだなぁ~」って笑ってました。
ワタシは釣り師にはなれませんね~
 

レンタル掲示板
/10