teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


平成20年終了~

 投稿者:みかみか♪  投稿日:2008年12月31日(水)15時44分10秒
  今年も遅レスで失礼いたしましたm(__)m

らぴす>今も日本??(^^; ガソリンは安くなってとても助かってるんだけどな~
    自分の時間ってすごい大事よ~♪楽しみましょう(^^)
 
 

どうなる?夏休み!

 投稿者:ら・ぴ・す♪  投稿日:2008年 8月 5日(火)19時27分50秒
  やぁ~~~っとレスもらえた♪

やっぱ、日本っていいですね。
今後どうなるかはわからないけど、今は、日本を満喫します。

原油高騰で、ついに大幅原価低減策が出て、
今日から、原則として毎日定時になっちゃいました。
何年も前から、ずぅ~~~~~~~~~~~~~っと、忙しすぎたので、
今月は、自分の時間を楽しめちゃいます^^

っと・・・勝手気ままに近況報告。w

みかみかさん、腰は、無理しないようにするっきゃないよね。
でもでも、無理しちゃうのだろうけど、気合い無しで重いもの持ち上げたりすると、
すぐ、再発しちゃうはずだし・・・。

どうか、ご自愛下さいませ^^
 

夏休み♪

 投稿者:みかみか♪  投稿日:2008年 8月 4日(月)13時24分44秒
  ただいま、夏休み初日を・・・家でぶらぶらして堪能中(爆)

らぴす>もう帰ってきた~?(^^;っつーかまた行った?(苦笑)
    腰は。。先月中旬にまたやってしまい、現在も不調(笑)
    ワンコは、元気いっぱいよ♪
 

帰国カウントダウンっ

 投稿者:らぴす  投稿日:2008年 4月25日(金)12時56分39秒
  早くもアメリカ生活2ヶ月になろうとしています。

明日の報告会を終えたら、日本に帰れそうっ♪

しかし!
どういうわけか、今年、あと2回、こちらに来る計画を立てられてしまいました。

どぉ~~~~っして、楽できない方向に進んじゃうかなぁ。もうw

やりがいあるから、ノーと言えないっ♪

みかみかさんは、元気にしてます?腰は大丈夫?わんちゃんは元気?
無理してなぁい?
 

平成19年終了~

 投稿者:みかみか♪  投稿日:2007年12月31日(月)17時24分8秒
  今年もほとんど掲示板進められませんでしたが、あくまでマイペース(爆)

らぴす>あれ?ケンタッキーって・・・チキンじゃないよね?
あれあれ?もしかして・・・アメリカン?大変だ~~~( ̄▽ ̄;)
 

うむむ

 投稿者:らぴす  投稿日:2007年12月25日(火)22時01分20秒
  2年の刺激的なときを終えて、あと数日で地元に戻ります。

密度の濃い、本当に刺激的な毎日でした。
この刺激を、次の後輩へ・・・どうやって伝えよう。

来年は、2月から、ケンタッキー州での活動になります。

どんどん、楽な道から離れて行っちゃう。
わたし、どうなるの???
 

臨時巡回です(笑)

 投稿者:ら・ぴ・す♪  投稿日:2007年 6月13日(水)21時30分3秒
  やった。レスが有るw
ここにくると、何故だか自然に、あの頃の間隔が戻ってくるような気がします。
o(^^o)(o^^)oはろはろぉo(^^o)(o^^)o  ・・・とか、出てくるし。

ボロボロですか。ありゃまぁ。
どんな時でも、心に秘密の余裕をもって、上手に手抜き出来るといいね^^
ワンコ姫様がいるんだ。手がかかって大変そうだけど、いいね。わんちゃん居るって。

愛知県民は、自分の中でカウントダウンが始まりました。
今年末には、出向が終わるので、いよいよあと数ヶ月。
それがまた、長いんだけどね。密度も濃ゅぃし。
(私生活はボロボロです;;)
 

1年半ぶり?(笑)

 投稿者:みかみか♪  投稿日:2007年 5月26日(土)21時25分2秒
  生きてはいますが、ボロボロです(笑)

らぴす♪>2年生、頑張ってる?
     σ(^^)の変化・・・2歳のU^ェ^U ワンコお嬢様の機嫌が
     悪いことくらいでしょうか(爆)
     また遊びに来てね♪
 

巡回の季節で御座いますw

 投稿者:ら・ぴ・す♪  投稿日:2007年 4月29日(日)21時57分53秒
  愛知県民2年生。みゃーみゃーの国にも、愛着がわいてきました。
みかみかさんは、変化はありました?

たまには、日記の更新してちょうだいね^^
 

だいぶおひさ(^^;

 投稿者:みかみか♪  投稿日:2005年12月 3日(土)10時49分35秒
  やる気なしなしモードで、さぼってました(苦笑)・・良く見たら1年以上サボってます(爆死)

さと>もう1年以上前のカキコでしたが、とりあえず元気そうで(^^;
またこちらにも遊びに来てねん♪

kぇ>こちらこそお久しぶりで(^^;
こちらは、まったく元気なし(o_ _)ノ彡☆ばんばん
風邪が流行ってきてるので、おこちゃん共々気をつけてね~~

らぴす>巡回ご苦労さん♪
お~転勤??大変だ~~~~あまり気負わずにやるんだよ~(^^)
 

レンタル掲示板
/6