teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


閉鎖中?

 投稿者:ちょ  投稿日:2013年 2月26日(火)19時51分16秒
  たいぞ~マンは ここを見ているのだろうか?  
 

お盆休み

 投稿者:たいぞ~マン  投稿日:2009年 8月15日(土)18時51分58秒
  2009年になって、初めての書込みがお盆休みとは。
あまりにも、ほったらかしすぎですね^^;
すいません。

>ちょさん
大阪に移ってから5年目になりました。
また年に1回くらい、書きこんでやって下さい。
 

一年

 投稿者:ちょ  投稿日:2008年12月 5日(金)04時59分42秒
  久々に覗いたら前回から一年経過していました
すっごいタイミングだ私…
 

2008年になりました^^

 投稿者:たいぞ~マン  投稿日:2008年 1月19日(土)04時19分51秒
  おいっす~~~!!!
年末年始、風邪で寝込んでいました(ToT)
そして仕事始めで、いきなり大忙し...。
本当に長い休みになると、大著崩しますわ^^;
今年もよろしくお願いします。

>mugi
今年もよろしくお願いします。
掲示板は残していますが、あんまり見に来ていないからね~。
たまに見に来て、書込みあると嬉しいのは確かなんですが。
ブログはやってるんやね。
奇跡的に見つけれれると面白いな~。
 

おめでとうごさいます

 投稿者:mugi  投稿日:2008年 1月 5日(土)01時11分33秒
  2008年 今年もお互いにいい年になりますように…。  

mugi

 投稿者:あ・・・生きてた・・この掲示板  投稿日:2007年12月16日(日)12時54分18秒
  ~この掲示板…。
色々検索していくうちに久しぶりにたどり着いたこのHP。
すごくゆっくりですが、掲示板は生きていますね。

あ~っという間に1年なんて早いものです。
何事もなく、過ぎてしまうものです。
我が家は、平凡な日々を送っていますが…。
まあ、こんなものでしょう。

…実は、私mugiは、HPは閉じてしまいましたが、
隠れたところで細々と、ブログ開設しております。
…と言っても、名前を変えているので探すのは難しいかもしれませんが、
もすこしネットワークの輪が広がったら紹介しますね。
今のところは、内緒にしておきます。

では、今年もあとわずか…お互い体には気をつけましょう。
 

師走に突入してた~^^;

 投稿者:たいぞ~マン  投稿日:2007年12月 4日(火)21時55分2秒
  おいっす~~~!!!
気がつけば、師走に突入~。
時が過ぎるスピードがどんどん加速していく~(ToT)
そんなこんなで年男期間もあと僅か...。

>古くさ
ず~っとほったらかしていた。
すんません。
やっぱ貧乏やねんな。
でも生きているから安心だ。

>ちょさん
おお、かなりご無沙汰ですね。
今はどちらのお暮らしなんかしら?
僕は、関東から大阪へ移り3年目に突入中~。
 

久々

 投稿者:ちょ  投稿日:2007年12月 3日(月)09時48分6秒
  元気デスカー?
私が誰だか分からないだろうと言うくらいのご無沙汰ですね。
チラリと足跡だけ残しておきます足跡足跡
 

あれま

 投稿者:古くさ  投稿日:2007年 6月30日(土)07時22分33秒
   えらいHP寂しくなってますな~.
 そういや,開設してどれくらいになるんやったっけ.
 古くさも,ウェブログ開設して1年半経ったけど,もっと経ったらもうやらなくなるかな.
 取り敢えず,まあ週1~2回は新規投稿しております.
 わたしのは日記とはちごて,主に,生物を絵で紹介する頁やけどね.
 また観にきてメッセージ残したってな~.

 飯は,主に海洋研で食っておりやす.
 そら~あんた,絵~だけで食うのは無理やわ.
 こっちは今のところ,小遣い稼ぎやね.
 でも,海洋研で絵の仕事,貰えるようになったよ.
 いま,3つ目のの,ベントス・プランクトン学会のシンポジウムポスターに取りかかっと~よ.
 上司が,凄く応援してくれてはって,ほんま感謝ですわ.
 海洋研でやる絵の仕事は,給料の範囲内になるけれど,宣伝にはなるやろ.
 2つ目にやった,ナメクジウオ団扇は,1つ目の新院生対象干潟実習用に作ったミニ図鑑(これも上司に依頼されたもの)を観た,海洋研の他の部門の方から貰った仕事やったし.
 ナメクジウオは,ウェブログに載せたから観たってな~.

 てなわけで,今,かなり幸せです.
 30代のうちでは,今がいちばん幸せやと思う.
 相変わらずビンボやけど,何やっても楽しいよ.

 え~.年賀状当たりのん調べて送らんとあかんのんかいな(笑)
 みくしい,情報てどんな情報なんやろ.
 また観てみるわ.
 ほなまたね~.

web log 甘雨荘
 http://blogs.yahoo.co.jp/thecacera_pacifica
 

今年二回目の書込み

 投稿者:たいぞ~マン  投稿日:2007年 5月17日(木)23時45分57秒
  おいっす~~~!!!
今年になって、GW明けてもまだほったらかしにしていました。
実に、5ヶ月ぶりに覗くわ。
書く込んでいてくれた方々には大変失礼いたしました。

>mugiちゃん
HP閉じたのは仕事が忙しいからか~。
プライベートの方も忙しくなったのかな~?なんて思ったんですが。
そちらは指導する立場になって忙しそうですね。
こちらは、指導する立場の人があんまり知識ないから、日々、自分で勉強して生みの苦しみを味わっております。
仕事はどの世界でも楽なものではないな。

>古草
絵で食ってけてるのか?
毎年2月に送ってくる年賀状届いてるぞ。
どうせ当たり付きの年賀はがき送ってくるなら、当たりのはがきを送ってこいよ。
mixiは、面白いというより、知りたい情報が仕入れやすい場所なのだ。
 

レンタル掲示板
/10